お知らせ

トップ お知らせお知らせ2023年1月10日開始、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の実施につきまして(4月21日時点で受付終了しました)

2023年1月10日開始、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」の実施につきまして(4月21日時点で受付終了しました)

2023/01/09 お知らせ

【2023年4月21日追記】

予算上限額に達しましたので、当ホテルでのこちらのキャンペーンの受付は終了いたしました。

 

 

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

令和5年1月10日から『全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」』が開始になります。 

概要はコチラのURLから https://www.kankomie.or.jp/report/detail_651.html

当ホテルにおきましても、昨年に引き続きこちらのキャンペーンに参加致しますので、

こちらのご利用方法につきまして、ご案内申し上げます。

 

当ホテルでは当ホテルへの直接の宿泊予約(当ホテル公式ホームページ・お電話またはフロント受付)のお客さまのキャンペーンご利用を承っております。

スムーズにご利用手続きをお進め致しますために、ご予約の際に、全国旅行支援をご利用になる事をホテル側にお知らせくださいませ。

また、令和5年1月10日のキャンペーン開始以前にご予約いただいた既存の宿泊予約につきましても、上記キャンペーンの受付が可能でございますので、宿泊前にお問い合わせくださいませ。

(TEL0598-50-5080)

※楽天トラベル・じゃらん・るるぶ等の予約サイトから宿泊ご予約のお客さまにつきましては、そちらの予約サイト側でのご利用受付となりますので、お客様ご自身でそちらでの手続きをお願い致します。

※チェックインの際に、『本人確認書類』及び『ワクチン3回接種または(陰性の)検査結果通知書』の提示が必要となります。

(本人確認書類・ワクチン接種証明または検査結果通知書についての詳細は、観光三重ホームページのキャンペーン案内をご覧くださいませ)

※キャンペーン対象外のプランにつきまして、各種キャッシュバック付きプラン・QUOカード付きプランはキャンペーン対象外となります。

※旅行前には、三重県からの最新のお知らせを必ずご確認願います。)

お電話での予約はこちら TEL 0598-50-5080
  • 宿泊プラン一覧へ
  • お問い合わせ