お知らせ

トップ お知らせお知らせ新型コロナウィルスに伴う対応について

新型コロナウィルスに伴う対応について

2020/12/24 お知らせ

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3 %e6%b6%88%e6%af%92

お客様に安心してご宿泊いただくため、

ホテル ザ・グランコート松阪では

下記の対策を実施しております。

お客様、及びホテル従業員の健康と安全を確保することを目的とし、

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じております。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

・当ホテルでは、フロントカウンターにクリアパーテーションを設置しております。

・ルームキー、金銭授受の際には、極力お客様の手に触れないよう対応いたします。

・お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただきます。

・感染予防策を講じた上で、ご宿泊のお客様全員に、ホテルスタッフによる検温を行っております。

・感染拡大の抑止を図るため、所管区域の保健所などと連携し、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をして参ります。

・ロビー及び、各フロアエレベーター前にアルコール消毒剤を設置し、使用を推奨しております。

・パブリックスペースやエレベーターボタンなどの定期的なアルコール消毒、および換気を行っております。

・客室清掃時も、取っ手やリモコン、スイッチなど、お手の触れやすい場所のアルコール消毒、および換気を行っております。

☆朝食☆

・これまで実施していた「パンバイキング」は中止し、袋詰めにしたパンをご準備してお渡ししております。

・ロビーでのお召し上がりは、往来が激しくなるためご遠慮いただき、お部屋でのお召し上がりや、お持ち帰りを推奨しております。

 

☆スタッフの健康管理☆

・出勤前に検温を実施しております。発熱や体調不良の場合は出勤を控えております。

~お客様へご協力のお願い~

・ご来館時は、アルコール消毒をお願いいたします。

・体調不良の場合は、フロントまでお申し出ください。

お電話での予約はこちら TEL 0598-50-5080
  • 宿泊プラン一覧へ
  • お問い合わせ