お知らせ

トップ お知らせお知らせ夏が近づいてきましたね♪

夏が近づいてきましたね♪

2017/07/02 お知らせ

7月に入り、雨も少なくお天気予報は 曇りマークが続いています。

湿気が多い日もあれば、日差しが強く 昼間の車の運転は夏本番のようです。

夏本番に向け、暑さを忘れさせてくれるものと言えば・・・

かき氷!! 三重県でかき氷と言えば、伊勢神宮 内宮にあります(おかげ横丁)

赤福氷・・・宇治抹茶のシロップがかかり 中には赤福が入っています     毎年食べる機会は少ないですが、夏になると赤福氷食べないとなって思います。

最近は、かき氷といっても様々な物が出てきています。

松阪農業公園ベルファームにあります、ガーデンカフェ ルーベルさんでは

レモンのかき氷・ブルーベリーのかき氷・桃のかき氷(手作りシロップを手回しで削ったふわふわの氷にかけ、レモン・ブルーベリー・桃はすべて松阪産にこだわってます!!)

蔵のある喫茶とお食事処 松燈庵さんでは、夏限定の「和スイーツ」でホッと一息ついてください。自家製のぜんざいがたっぷり入った氷ぜんざいがおすすめです!!

オリーブツリーカフェさんでは、魔法のような口どけ「天使のかき氷」お試しください!!ふわふわ食感が自慢のパンケーキ屋さんの夏限定のかき氷です。

おすすめしてばかりで、食べたこともないかき氷ばかりなので 今年の夏は挑戦してみます。他に夏限定のスイーツもたくさんご紹介したいところですが、またリポートも兼ねて 皆様にご案内させていただきます。

乞うご期待!!

暑さに負けず、熱中症に気を付け 夏を満喫していきましょう♪

img_20170702_144805457

 

お電話での予約はこちら TEL 0598-50-5080
  • 宿泊プラン一覧へ
  • お問い合わせ